つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物で過ごしています

息子のお誕生日のお祝いオムライス&ケーキ

今日は息子のお誕生日。ケーキは諸事情で昨日買ったので2回お祝いした感じ。

 

f:id:aki67:20150714203858j:plain

ドーム型のオムライス。

 

f:id:aki67:20150714203857j:plain

私のと合わせて息子へのメッセージ。

 

f:id:aki67:20150713194344j:plain

美味しいケーキ屋さんのケーキ。小さめだしお祝いなのでいっぱい買っちゃったw

 

f:id:aki67:20150714203134p:plain

髪もカット。サッパリしました。(髪をいじるのが好きな私が切ってます)

 

今日は息子のお誕生日。出産時は最後の最後で危険な状態になって、私は酸素マスクをセットされるわ、息子は即保育器行きになってしまうわ。。。

まぁ色々あったんですが、今年もささやかながらお祝いが出来る事に感謝。

毎年この日とお産が始まった1日前の日付にはいろいろ思い出したり、母親としての自分を反省したり、いろんな事を思います。

頼りなく大人げない私だけど、これからも私なりに出来る事をしようと思い直す「リセットの日」。親バカ上等!で生きていきたいと思います。