つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物、元保護猫と暮らしています

近況報告

相変わらず毎日着物で過ごしているのですが

なんとなく更新出来ないまま

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

 

先日の地震震源から割と近い事もあり

かなり大きくて驚きましたが、私も息子も無事です。

決して新しいとは言えない我が家もどうにか耐えてくれました。

 

停電の復旧まで多少の心細さも感じましたが

一昨日の夜には使えるようになりました。

(お水は問題なく出ていたのでだいぶ助かりました)

 

 

北海道だけでなく各地で色々な被害に遭われた方が

早く元の生活に戻れますように…

 

節電の事があるので、とりあえずご報告という事で。