つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物、元保護猫と暮らしています

変わり麻の葉のジャガードにタートルニットでぬくぬく仕様 今日の猫さん

今日は変わり麻の葉のジャガードウールを着ています。

タートルニットでぬくぬく仕様

 

タートルと半幅で辛子色をリンク

 

矢の字のアレンジ

 

猫さん乱入

 

今日の猫さん

いつも着替えているお部屋はリビングより寒いので猫さんがついて来た日はいつもより急いで着替えていますが、今朝はすぐに飽きたようです。リビングの扉も少し開けておいたけど思いっきり視線で圧を掛けられました(一緒にリビングに行きたかったのかも?)。

ササッと着画を撮って「終わったよ~」と声を掛けたらなんだか拗ね気味?プイッと横を向いた猫さんですが、ちゅーるという言葉にめっちゃ反応w(拗ねてもお返事しても結局カワイイと思っちゃう)

で、この後めでたくちゅーるタイムになりました。

拗ね気味?…と思ったけど

 

「ちゅーる食べる?」にはしっかり反応w