つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物、元保護猫と暮らしています

もう少し

色々バタバタしてちょっと疲れが出たせいか、いつも以上にアタマが働いていない感じで参ります…なんだか行き止まりの前でウロウロしているだけみたいな気持ちになってくるし。気持ち的にあんまり余裕がない感じというか。

でも、片付けはともかく(こちらも自分的には大ごとだけど)それ以外の慣れない事が続いてるから仕方ないのかな。

今の気持ち的には前進とは言い難い感じ。とはいえ後退はしていないと自分に言い聞かせて。

自分的な山はあと2つ。ヘロヘロなりに頑張らないと。

 

p.s

父の手術は無事に終わり、あっという間に退院したそうです。主治医から普段通りの生活をしていいと言われたらしく、母によると今朝も早くから畑に行っていたんだとか。主治医のアドバイスを守りつつ「日常」に戻ろうとする父を嬉しく思います。