つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物、元保護猫と暮らしています

斜め格子?のウール着物のシンプルコーデ シュシュでシニョン 今日の猫さん

今日は斜め格子のウール着物を着ています。(晴れ、19℃予想)

無地感覚でコーデ

 

半襟の存在感w

 

ごく普通の吉弥結び

 

自作のシュシュでシニョン

 

頭痛が収まらずとりあえず着替ただけでOKって感じ

 

体調イマイチ(特に頭痛)ですがとりあえず普通に過ごそうと着替えました。が、なんだか着心地が悪くて何が原因かよくわからないままその場で着直し。終わったと思ったらまた着替える私を醒めた目で見る猫さんに謝りつつ…。体調が悪いのは季節の変わり目だからなのか、なんとなく疲れているせいなのかよくわかりませんが。ぐるぐる系の眩暈が地味に出ているので、今日は食材のお買い物もパスして回復を待つ事に。。。

 

やれやれ…って感じの猫さん