つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物、元保護猫と暮らしています

髪型まとめ&猫さん 2024年3月

 

 

切らずに伸ばすつもりでいましたが、なんとなくまとめにくいように思えて…控えめに入れていたレイヤーを増やしちゃいました。様子を見ながら数回に分けて少しずつ切ったのでダウンヘアはいい感じになりましたが、お団子にするには短くし過ぎたような…。調子に乗り過ぎた気がして後悔もありますが、放っておいても髪は伸びるので無理せずまとめやすい方法で乗り切ろうと思います。

 

猫さん画像まとめ

似たような画像が多くて選べずやたら枚数が多く、ますますページが重くなりますが…3月に撮った写真をドドーンと。

似たような画像ばっかりですが選べないので(優柔不断)ものすごい枚数に…。

 

 

着画に参加する猫さん(屈んだ私の変なポーズ?は見逃して下さいw)


常に(熟睡している時以外)私が視界に入っていないと気が済まないタイプ?の猫さん。厄介な時もあるけど可愛いのでつい甘くなっちゃいます。子守しているような気でいるのは私の方で、猫さん的にはやれやれ…と思いながら付き合ってくれているのかな?と感じる事もありますが…穏やかに過ごしたいと思います。