つくしんぼうと山桜

手抜きしつつ毎日着物、元保護猫と暮らしています

変わり縞の胴抜き紬に献上半幅で粋コーデ 輪っか結びのアップヘア 今日の猫さん

今日は変わり縞の胴抜き紬を着ています。

さり気なく声掛けを待つ猫さん

 

掛襟ズレてるし…

 

手先を折り返した貝の口(色々ユルい)

 

輪っか結びをクリップ2つで固定

 

引っ詰めず緩めにまとめました

 

裾がダブつき気味…

 

要点を箇条書きでまとめて書いたのに何故か全部消えてしまいガックリ。疲れたので今日はパス。

 

 

今日の猫さん

着画を撮り始めたらスーッと横切る猫さん。通り過ぎた所で立ち止まって声を掛けられるのを待っているようです。すぐに振り返らず気付かないふりをしていますが、お耳の向きでこちらを伺っているのがバレバレ(可愛い奴めw)。ご機嫌を取るように猫なで声で話しかけたらやっと振り向いてくれました。

 

ズンスン横切る猫さん

 

通り過ぎたところで立ち止まって

 

そのまま静止(声を掛けても気付かない振り?)

 

お耳がめっちゃこっち向いてますw

 

話しかけても気付かない振りの猫さん(一応尻尾でお返事してる)

 

ナデナデしようと屈んだらしっかりこちらを向いてくれました

 

 

気ままにゴロンゴロン

 

撮られている事に気付いた猫さん

 

視線の先には特に何もない(人間的には)

 

いつまで撮ってるのニャ?と言わんばかりの表情